マリアボイス

ボイスヒーリングトレーニングレッスンの様子をブログで発信します

お問い合わせはこちら オンラインレッスンのサイトはこちら

ブログ

BLOG

レッスンやスタジオの様子をご紹介

「興味を持っている方々にイメージを持っていただけるように」という想いで、ブログにてメンタルトレーニングや歌唱力トレーニングの様子を発信しております。一人ひとりの悩みや目的に沿って、最適な方法で進めていく個人レッスンの様子や、メンタル・感覚の癖を解放し、新たな自分と出会うためのきっかけの場としてご利用いただいている様子をご確認いただければ嬉しい限りです。

こんにちは。熊本市東区にあるボイスメンタルミュージックスクールヒーリングサロンのマリアボイスです。最近、40代後半~50代の受講生様が増えています。声だけではなく声と心のケアを行う当教室の特色…

こんにちは。熊本市のボイスメンタルミュージックスクールヒーリングサロンのマリアボイスです。お月謝袋交換のお客様3年目に突入です。ありがとうございます♪歌声上達だけではなくメンタル、心も解決し…

熊本市東区にあるボイスメンタルミュージックスクールマリアボイスです。★夏休みボイストレーニング体験★小学、中学、高校生の夏休み期間中だけの5回コース一曲仕上げて、動画に収録(生演奏&マイクで歌…

熊本市東区にあるボイスメンタルミュージックスクールでは声や心の悩みを解決したい方歌が上手に、楽しく歌えるようになりたい方音痴をなおしたい方自己表現をスムーズにしたい方などの生徒さん募集中で…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。