マリアボイス

ボイスヒーリングトレーニングレッスンの様子をブログで発信します

お問い合わせはこちら オンラインレッスンのサイトはこちら

ブログ

BLOG

レッスンやスタジオの様子をご紹介

「興味を持っている方々にイメージを持っていただけるように」という想いで、ブログにてメンタルトレーニングや歌唱力トレーニングの様子を発信しております。一人ひとりの悩みや目的に沿って、最適な方法で進めていく個人レッスンの様子や、メンタル・感覚の癖を解放し、新たな自分と出会うためのきっかけの場としてご利用いただいている様子をご確認いただければ嬉しい限りです。

こんにちは。熊本市東区にあるボイスメンタルミュージックスクールマリアボイスです。3年目に突入のSさんはとっーーーても高音が綺麗にでてとっーーーても楽しそうに歌いますご本人曰く、先生に出会う前…

声枯れの悩みを解消し、歌うことを楽しんでいます!!! 熊本市東区にあるボイストレーニング教室 マリアボイスです。 声と心は繋がっています。 声がスムーズに出るようになると 心が喜び、楽しい気持ち…

熊本市東区にあるボイスメンタルミュージックスクール/ヒーリングサロンのマリアボイスです 明けましておめでとうございます。 ほんねんもどうぞよろしくお願いいたします。日々の更新はこちらから行っ…

こんにちは。熊本市東区にあるボイスメンタルミュージックスクール ヒーリングサロンのマリアボイスです。 11月23日新嘗祭という節目の日に 御所浦にある弁天島という無人島へのリトリートと お寺で…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。