マリアボイス

ボイスヒーリングトレーニングレッスンの様子をブログで発信します

お問い合わせはこちら オンラインレッスンのサイトはこちら

ブログ

BLOG

レッスンやスタジオの様子をご紹介

「興味を持っている方々にイメージを持っていただけるように」という想いで、ブログにてメンタルトレーニングや歌唱力トレーニングの様子を発信しております。一人ひとりの悩みや目的に沿って、最適な方法で進めていく個人レッスンの様子や、メンタル・感覚の癖を解放し、新たな自分と出会うためのきっかけの場としてご利用いただいている様子をご確認いただければ嬉しい限りです。

こんにちは。熊本市東区にある ボイスメンタルミュージックスクール ヒーリングサロンのほんだゆみこです。 11/12~11/14は東京でお仕事でした。 声のお悩みにお応えして 「スムーズに声が出せ…

こんにちは。熊本市東区にあるボイスメンタルミュージックスクールヒーリングサロンのマリアボイスです。綺麗な夕陽ですね。本日は一日中出張レッスンでした。保育園歌唱レッスン出張個人レッスン充実の…

こんにちは。 熊本市東区にあるボイスメンタルミュージックスクール ヒーリングサロンのマリアボイスです。 縁するお坊様と、声を語りました。声は、【私】を表す、紋章のようなもの。 声磨きしてみませ…

こんにちは。熊本市東区にある ボイスメンタルミュージックスクール/ヒーリングサロン のマリアボイスです。 私が縁する人の夢実現を応援できているのは 私が自ら【夢】を叶えて来ているからです。 歌…

こんにちは。熊本市東区にある ボイスメンタルミュージックスクール/ヒーリングサロン マリアボイスです。去る10月16日(日)熊本市江津湖公園みなも祭りのステージパフォーマンスに シンガーソングライ…

こんにちは。熊本市東区ボイスメンタルミュージックスクール/ヒーリングサロンのマリアボイスです。去る10月16日(日)江津湖公園のみなも祭りステージパフォーマンスにオファーをいただき、出演しました…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。