マリアボイス

ボイスヒーリングトレーニングレッスンの様子をブログで発信します

お問い合わせはこちら オンラインレッスンのサイトはこちら

ブログ

BLOG

レッスンやスタジオの様子をご紹介

「興味を持っている方々にイメージを持っていただけるように」という想いで、ブログにてメンタルトレーニングや歌唱力トレーニングの様子を発信しております。一人ひとりの悩みや目的に沿って、最適な方法で進めていく個人レッスンの様子や、メンタル・感覚の癖を解放し、新たな自分と出会うためのきっかけの場としてご利用いただいている様子をご確認いただければ嬉しい限りです。

こんにちは。熊本市東区にあるボイスメンタルミュージックスクール/ヒーリングサロン マリアボイスほんだゆみこです。私がMCをつとめる【ゆみこのスマイルボイスTV】にて 一人語りいたしました。 私の夢…

声と心を育むボイスメンタルヒーリング/トレーニング本日の生徒さんは、6年目の明子さん。人嫌い、会話下手、人に本音を言えない。いつも人の目を気にして、人の誘いにNOが言えず、生きづらい人生。そん…

こんにちは。熊本市東区にあるボイスメンタルミュージックスクール/ヒーリングサロンMariaVoiceです。9/24~9/26に東京行き合わせてセッションを募集/おかげさまで満席になりました。ありがとうございま…

こんにちは。声と心の専門家/ボイスメンタルトレーナーのほんだゆみこです。昨日は、オンラインによる無料カウンセリングでした。(30分)本格的にセッションを受ける前にどんな人か喋ってみたい!声の悩…

熊本市のボイスメンタルミュージックヒーラー音楽講師・ボイストレーナーのほんだゆみこです。 ライブ対談番組に出演!!! 番組中に【声】の質問にお応えしています。 MCのゆみパンさんも体感!!!【話して…

こんにちは。熊本市のボイスメンタルミュージックスクール/ ヒーリングサロンのMariaVoiceです。 自分のための発表会録の続き!!! 当教室には 歌声上達を目指して来られる方も 声やコミュニケーション力…

こんにちは。 熊本市東区にあるボイスメンタルミュージックスクール ヒーリングサロンのMariaVoiceです。『自分のための発表会』録の続き(#^^#) 次の方は、もう5~6年ぐらい通っていただいてます。 琉球民…

こんにちは。熊本市東区にあるボイスメンタルミュージックスクール/ヒーリングスクールのマリアボイスです。発表会録ここで、動画でご紹介しますね小学3年生からレッスンに通ってたAくんやりましたよ大満…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。