マリアボイス

ボイスヒーリングトレーニングレッスンの様子をブログで発信します

お問い合わせはこちら オンラインレッスンのサイトはこちら

ブログ

BLOG

レッスンやスタジオの様子をご紹介

「興味を持っている方々にイメージを持っていただけるように」という想いで、ブログにてメンタルトレーニングや歌唱力トレーニングの様子を発信しております。一人ひとりの悩みや目的に沿って、最適な方法で進めていく個人レッスンの様子や、メンタル・感覚の癖を解放し、新たな自分と出会うためのきっかけの場としてご利用いただいている様子をご確認いただければ嬉しい限りです。

こんにちは。熊本市東区にある ボイスメンタルミュージックスクール/ヒーリングサロン マリアボイスです。 年に一回開催する『自分のための発表会』の続きです。 2回目以降の出演者さんとってもすてき…

こんにちは。熊本市の ボイスメンタルミュージックスクール/ヒーリングサロンのMariaVoiceです。 「自分のための発表会」録の続き小学3年生の時から通い始めたAくん!!! 今年はちょっぴり背伸びしてラブ…

こんにちは。熊本市のボイスメンタルミュージックスクール、MariaVoiceです。今年の自分のための発表会は新人さんが5人お一人は演奏活動をなさっている方なので、前半に新人さん4名をプログラムいたしま…

こんにちは。熊本市のボイスメンタルミュージックスクールヒーリングサロンのマリアボイスです。5年目に突入のYさん。お月謝袋更新です声とコミュニケーション力のトレーニングを行ってます。歌声もとっ…

こんにちは。 熊本市のボイスメンタルミュージックスクール ヒーリングサロンのほんだゆみこです。 なんと、ライブ対談番組をはじめます!!! とりあえずプレ配信は、Facebookにて配信。 YouTubeにはアーカ…

こんにちは。 熊本市のボイスメンタルミュージックスクール ヒーリングサロンのほんだゆみこです。5/15~5/16で宿泊リトリートをいたしました。 その時の模様をライブ配信で語りましたよ(#^^#) ブログで…

こんにちは。 熊本市のボイスメンタルミュージックスクール ヒーリングサロンのマリアボイスです。 新しい生活が始まり 声に悩みを持つようになる方も多いのでは・・・ 接客業、プレゼン、テレワーク す…

2022/05/08

こんにちは。熊本市のボイスメンタルミュージックスクール/ヒーリングサロンのマリアボイスです。4月スタートで、1年間のみっちりサポートがつく自分軸構築プログラムを申し込まれたKさん4月の終わりに初…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。