マリアボイス

ボイスヒーリングトレーニングレッスンの様子をブログで発信します

お問い合わせはこちら オンラインレッスンのサイトはこちら

ブログ

BLOG

レッスンやスタジオの様子をご紹介

「興味を持っている方々にイメージを持っていただけるように」という想いで、ブログにてメンタルトレーニングや歌唱力トレーニングの様子を発信しております。一人ひとりの悩みや目的に沿って、最適な方法で進めていく個人レッスンの様子や、メンタル・感覚の癖を解放し、新たな自分と出会うためのきっかけの場としてご利用いただいている様子をご確認いただければ嬉しい限りです。

2022/05/08

こんにちは。熊本市のボイスメンタルミュージックスクール/ヒーリングサロンのマリアボイスです。4月スタートで、1年間のみっちりサポートがつく自分軸構築プログラムを申し込まれたKさん4月の終わりに初…

こんにちは。熊本市のボイスメンタルミュージックスクールヒーリングサロンのマリアボイスのほんだゆみこです。 あなたの声のお悩みお聞かせください!メルマガに登録すると・・・ ★個別ご相談30分無料…

こんにちは。 ボイスメンタルミュージックスクール/ ヒーリングサロンのマリアボイスです。早いもので5月になりましたね。 ありがたいことに4月はご新規さまも多く、大忙しでした。 また4月は、お月…

こんちには。熊本市のボイスメンタルミュージックスクール/ヒーリングサロンのMariaVoiceです。思うところがありまして 3月22日から毎日 22時よりツイキャスにてライブ配信をしております。時には音声の…

こんにちは。熊本市のボイスメンタルミュージックスクール/ヒーリングサロンのマリアボイスです。オンライン動画教材『声の魅力を120%引き出す、ゆみこ式ボイストレーニング講座』のリリース、期間限定の…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。